西友「チァム」跡地にオープンするのは赤坂の飲み比べ放題ワインバー!

2018年6月、吉祥寺の西友1階にある昔ながらのフードコート「チァム」が閉店しましたが、次のテナントがいよいよオープンです。

ワインバー「nomuno(ノムノ)」がオープン

次にオープンする(既にオープン済みかも?どなたか情報あったら教えてください)のは、赤坂で人気のワインバー「nomuno(ノムノ)」。

筆者が確認したのは9月13日(木)で、その日は既に関係者向けの試飲会が開催されていました。オープン日はまだ確認できてないのですが、おそらく既にオープンしているか、もうすぐオープンです。

世界中から集めた100種類を超える本格ワインを、ワイン100種類飲み比べ放題リーズナブルな定額制で好きなだけいただけます。

赤坂店は、食事は持ち寄ったりデリバリーサービスが利用可能のようです。西友だし吉祥寺店もそうなりそうですな。

一気に大人な場所に生まれ変わりましたねーーーー!!

店名 nomuno(ノムノ)
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-10 西友吉祥寺店 1F
地図
HP(赤坂店) akasaka.nomuno.tokyo