吉祥寺4月開店・閉店のお店まとめ第3弾!GUはヨドバシ1フロア全て

2018年4月に吉祥寺でニューオープンしたお店と、閉店したお店をまとめました。今月はオープンしたお店がホントに多いので、まとめ第3弾をお届けします!

GUと西松屋が同時オープン

さぁ新年度を迎えてあっという間に4月が終わろうとしていますが、今月は激しいオープンラッシュが続きましたねー。ということでまとめ第3弾をお届けします!!

吉祥寺4月開店・閉店のお店まとめ第2弾!名店や大型オープン続々

筆者も全部を把握しきれているわけではありません。他にも情報がありましたら、こちらよりお寄せ下さい!(以下、順不同)

ニューオープン

武蔵野マルシェ

3階婦人服フロアは「食と関連雑貨」の全く新しいフロア「武蔵野マルシェ」に生まれ変わり、4月26日(木)と5月10日(木)の2回に分けてオープンします。4月26日(木)に一部のテナントがオープンしました!

東急百貨店の新3階フロア「武蔵野マルシェ」詳細店舗が明らかに!

GU

2018年4月27日(金)、ヨドバシ吉祥寺に「GU」がリニューアルオープン。ヨドバシ吉祥寺の8階ワンフロアすべてがGUになりました。

ヨドバシ吉祥寺のレストランフロア、全飲食店が一斉閉店へ

西松屋

2018年4月27日(金)、ヨドバシ吉祥寺に子供服・ベビー用品の「西松屋」がオープン!早速レポートしました▼

吉祥寺に「西松屋」がオープン!早速行ってきたのでレポート

大野亭

2018年4月27日(金)、ローストビーフ専門店「ローストビーフ大野」が業態を変更し、洋食店としてリニューアルオープンの予定でした。しかし4月27日(金)時点では、機材の調整でオープンが延期に。

閉店

NICCOMIYA(にっこみや)

2018年4月14日(土)をもって、居酒屋「NICCOMIYA」が閉店。

ガーン!!「あなたの秘密基地」地元に愛された居酒屋が閉店

どっぴえった

2018年4月15日(日)をもって、イタリアンレストラン「どっぴえった」が閉店。

えっ!ホントに突然!五日市街道沿いのイタリアンレストランが閉店

5月もオープン情報満載です!!お楽しみにー!!