新オープンの「ヒーローズ」数量限定1000円サイコロステーキランチがウマい!!

2月末にニューオープンしたステーキ・ハンバーグ店「ヒーローズ」に行ってきました!!

リーズナブルなサイコロステーキランチ

2018年2月27日にオープンしたばかりのステーキ&ハンバーグ店「HERO’S ステーキハウス 吉祥寺店」に行ってきました。場所はダイヤ街の「イタリアンダイニングDONA」跡地です。

店内はカウンター席8席、テーブル席は30席ぐらいで、ダイヤ街にあるレストランとしては結構広めです。西部劇を彷彿とさせる店内は、BGMも含めてこだわっている印象。ディスニーランドのカントリーベア・シアターみたいな?

筆者が行ったのは11時半過ぎ頃で空いてましたが、あっという間に席が埋まっていました

ランチタイムに行ったので、メニューは「ステーキランチ」、「ハンバーグランチ」などがありました。

が、通常メニューとは別に手書きメニューがあって、数量限定のサイコロステーキランチなるものがあるじゃないですか。筆者はこの200g(1,080円)をオーダー。ソースは「和風ソース」、「クリーミーガーリック」、「デミグラス」、「にんにくレモン醤油」、「ねぎ塩」の5種類から選びましょう。

平日ランチはライス(大盛り無料)&カップスープがついてきます。

12〜13分ぐらい待って出てきたのがこちら。アツアツの鉄板の上で、ジュージュー言いながら出てきたサイコロステーキ様。これは嬉しい!!

スタッフさんオススメの和風ソースをかけていただきます!!

これ以上美味しそうなステーキをお見せすると、クレームきそうなのでやめておきます。

強い火力で表面をカリッと焼き上げられた肉は、肉汁と旨味が閉じ込められています。赤身が肉肉しくて、ジューシー!!野菜10種類から作られた和風ソースが絡み、食欲が増進します。ホントウマい!!

あとはもうご飯の写真だけで十分でしょう!!

サイコロなので肉の厚みはそれぞれ違い、厚すぎるとかたいところもありますが、基本は思った以上に柔らかいです。あの上場したノリにのってる立ち食いスタイルのステーキ店もいいですが、こちらはさらにリーズナブルだし座れるし美味しいです。こりゃいいわー。今度はハンバーグも食べたい!!

店名 HERO’S 吉祥寺店 (ヒーローズ)
営業時間 11:30~22:00
TEL 0422-27-6744
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-5 山利屋ビル B1F
地図
HP heros.website
関連記事