グルメニューオープン・閉店

アトレ吉祥寺内にあるフランスで120年以上続くパン屋が閉店へ

アトレ吉祥寺内にあるフランスで有名なパン屋が閉店することがわかりました。

もともと期限付き出店だった「PAUL」

2018年1月31日(水)をもって、アトレ吉祥寺内のパン屋「PAUL」が閉店することがわかりました。

同店は、アトレ内に何度か期間限定ショップとして営業し、2017年1月31日に現在の場所(アトレ1Fきちきち4番街口、コトイチの隣)に長期期間の再オープンを果たしました。ただし、期限付きの出店だったようで、1年間で閉店することに。

すでに1月14日(日)にアトレ内の4店舗が閉店することをお伝えしましたが、同店が今月の閉店5店舗目となります。また明日お伝えしますが、1月にはあと2店舗の閉店情報があります。例年通りですが、アトレはやはりこの時期に入れ替えを行いますね!

【悲報】アトレ吉祥寺1Fのベーカリーカフェ「ローズベーカリー」が閉店へ

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
関連記事
前の記事

本当に誰にも教えたくない倉石牛の鉄板焼きサーロインステーキをランチで

次の記事

【歓喜】速報だよ!「お茶とお菓子 横尾」が復活だよ!