グルメニューオープン・閉店

「一圓」の姉妹店で名物餃子テイクアウト店がリニューアルオープン

「一圓」の姉妹店で名物餃子・中華まんテイクアウト店がリニューアルオープンしました。

「篭蔵」がついにリニューアルオープン

10月6日(金)、「一圓」の姉妹店で名物餃子・中華まんテイクアウト店「篭蔵」がリニューアルオープンしました。

今年の2月、ラーメンとジャンボ餃子ので有名な「一圓 井の頭通り店」が閉店となり、お隣の姉妹店「篭蔵」がビル建て替え工事のため、跡地に仮店舗として営業していた「篭蔵」。

旧「篭蔵」

吉祥寺で餃子といえばここ!のジャンボ餃子名店の一店舗が閉店

ついに今回、ビルの建て替えが完了し、新しくなったビルにてリニューアルオープンしたということになります。吉祥寺の名物餃子店が帰ってきてくれて嬉しす!!

店名 餃子 篭蔵 (カゴゾウ)
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-21-10 井の頭パークサイドビル
地図
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

調布秋花火×コスプレ・ハロウィンのコラボイベント、仕掛け人は吉祥寺の会社

次の記事

ハロウィン一色のアトレ吉祥寺を最大限に楽しむ4つの方法