イベント

ハロウィン一色のアトレ吉祥寺を最大限に楽しむ4つの方法

アトレ吉祥寺はもうハロウィン一色です。そんなアトレを最大限に楽しむ方法をお教えします!

各所に散りばめられたハロウィンを探そう!

10月1日(日)〜31日(火)の期間中、アトレ吉祥寺ではハロウィンイベントが開催されています。アトレ吉祥寺全体がハロウィン一色に染まっていて、今年はいつものアトレとは違います。そこで、今回はアトレ吉祥寺のハロウィンを楽しむ4つの方法をご紹介したいと思います。筆者も体験してきました!!

1.インスタにハロウィンらしい写真を投稿

アトレ内には小さなハロウィンが色んなところで見かけることができます。館内で見つけたハロウィンらしい写真を撮って、インスタグラムに投稿しましょう!ハッシュタグ「#アトレ吉祥寺ハロウィン」を付けて投稿すれば、抽選で20名様にアトレ吉祥寺セレクトのスウィーツセットがプレゼントされます。筆者も投稿してみました!

◆応募方法

  1. アトレ吉祥寺館内でハロウィンらしい写真を撮影
  2. インスタグラムのアトレ吉祥寺公式アカウント「atre_kichijoji」をフォロー
  3. ハッシュタグ「#アトレ吉祥寺ハロウィン」をつけて写真を投稿

2.フォトスポット

館内3箇所にハロウィンのフォトスポットが設置されています!まずはここに行って記念撮影しましょうーー!

ゆらぎの広場には、巨大なお菓子の家が設置されています。カラフルでインスタ映えしますね。

きいろい階段を降りたB1Fには、鏡が貼り付けられたフォトスポットが。フラッシュをたいて写真を撮ると…この仕掛面白いわ!!普段だと素通りしやすいですが、やってみたらビックリした。

そしてはなびの広場には、トップ画像にあるとおり、巨大なかぼちゃがどーんと出現しています。

3.グルメグランプリ

アトレ吉祥寺各店の限定グルメを食べましょう!そして「ハロウィンに食べたいグルメ」を選んで、マイアトレから投票してみてください。投票した方は全員、JREポイント50Pをゲットできますよ!投票は、10月31日(火)まで!!

◆投票方法

  1. コチラをクリックしてWEBアクセス
  2. マイアトレにログイン
  3. 食べたいグルメを選択し、アンケートに回答・送信

4.ディスプレイコンテスト

アトレ吉祥寺内のショップ(アトレ吉祥寺本館2F・B1F、東館B1Fのショップ)では、色んなハロウィンのディスプレイが催されています。ディスプレイがあまり目立たないショップも多いですが、よくよく見ると可愛いディスプレイも多いです。色んなショップのハロウィンを見たうえで、「最もディスプレイがステキなショップ」を選んで投票してください。抽選で10名様ですが、JREポイント1,000Pがゲットできます!

ちなみに投票場所はこちらはなびの広場にあります。

吉祥寺でちょっとだけ時間を持て余した際、アトレの各所に散りばめられたハロウィンを探してはいかがでしょうか?

店名 アトレ吉祥寺
イベント期間 10月1日(日)〜31日(火)
TEL 0422-22-1401
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24
地図
HP event.atre.co.jp/kichijoji
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

「一圓」の姉妹店で名物餃子テイクアウト店がリニューアルオープン

次の記事

吉祥寺10月開店・閉店のお店まとめ!今年最大のオープンラッシュ