吉祥寺「ラウンドワン」オープン日と各フロアの詳細が判明!

「ラウンドワン」のオープン日が確定し、いよいよオープンへ。

オープンは9月29日(金)

以前よりお伝えしているとおり、2014年6月に閉館したバウスシアター跡地に、複合エンターテイメント施設『ラウンドワン 吉祥寺店』がオープンします。気になるオープン日は、9月29日(金)13時と判明しました。読者様が現場にて、直接確認してくださいました!

同店は、店舗面積約6,653㎡の地下3階~地上3階の6フロアで構成されており、ボーリング場、カラオケ、ダーツ、ビリヤード、卓球、アミューズメントなどが楽しめる施設となります。そして各フロアの詳細も。

それぞれ、B3Fはボーリング、B2Fはカラオケ・ダーツ・ビリヤード・卓球、B1F〜1Fはアミューズメント(ゲームセンター)、2F〜3Fはボーリングになります。

やはり多くの人が期待しているであろう「スポッチャ」は、設置されないことは確定しましたね。(しかし屋上にある駐輪場の奥の物体が何なのかは気になる!)

吉祥寺にオープンするラウンドワンはスポッチャ無しの見通し

オープンまであとすこし。いよいよ幕開けへのカウントダウンが始まりました!

店名 ラウンドワン 吉祥寺店
オープン予定 9月29日(金)13時
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-22
地図
関連記事