吉祥寺「ラウンドワン」の全貌が明らかに!オープン予定日とビル名も判明

吉祥寺にオープンする「ラウンドワン」の全貌が明らかになりました。

完成イメージ図

地下3階〜地上3階の6フロア

以前よりお伝えしているとおり、2014年6月に閉館したバウスシアター跡地に、複合エンターテイメント施設「ラウンドワン」がオープンします。その全貌が明らかになりました。※オープン日や各フロアの詳細も判明しました!最新情報はリンク先をご覧ください。(2017年9月16日追記)

吉祥寺「ラウンドワン」オープン日と各フロアの詳細が判明!

まずここ商業ビルを開発しているのは、三井不動産株式会社。この商業ビル名称は、「吉祥寺スクエア」に決定しました。2017年8月31日に竣工予定。

本ビルには、武蔵野市周辺初店舗となる「ラウンドワン 吉祥寺店」がオープンします。オープンは2017年9月末頃を予定。店舗面積約6,653㎡の地下3階~地上3階の6フロアで構成されており、ボーリング場、カラオケ、ダーツ、ビリヤード、卓球、アミューズメントなどが楽しめる施設となります。

完成イメージ図はトップの画像のとおり。すでに外観はほぼ完成しており、サンロードにかなり接近しているのがわかります。

写真は4月末時点

完成イメージ図を見ると、サンロード側が入口になるようですね。また屋上もあるようですが、自転車置場っぽい?オープンまであと2ヶ月弱です。

店名 ラウンドワン 吉祥寺店
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-22
地図