エンタメニューオープン・閉店

吉祥寺にオープンするラウンドワンはスポッチャ無しの見通し

吉祥寺にオープンするラウンドワンにはスポッチャは開設されない見通しです。

一階はアミューズメント

以前よりお伝えしている、9月末にオープン予定の『ラウンドワン 吉祥寺店』ですが、皆さんが気になっているであろうスポッチャは、開設されない模様です。

吉祥寺「ラウンドワン」の全貌が明らかに!オープン予定日とビル名も判明

三井不動産のリリースによると、「ボーリング場、カラオケ、ダーツ、ビリヤード、卓球、アミューズメントなどが楽しめる施設となる予定」とありますが、スポッチャは含まれていません。アミューズメントはゲームセンターを指すので違います。

また完成イメージ図を見ると、スポッチャがあるなら設置されるはずのフットサル等のコートも見当たりません(?…駐輪場の裏はよくわかりませんが)

すでに竣工はしている同店。オープン日などの正式な発表はまだですが、スポッチャはないと考えて良さそうです。

またトップ写真をご覧になればわかりますが、一階はアミューズメントになることは確認済みです!

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

Wi-Fiも電源もない女性限定コワーキングスペースが吉祥寺のカフェ内にオープン

次の記事

コピス「あなたのデコレーションしたクリスマスツリーを飾ろう」