グルメニューオープン・閉店

コッペパン専門店「パンの田島」オープン日と場所が判明!

期待大のコッペパン専門店「パンの田島」のオープン日と場所が判明しました。

オープン場所はハモニカ横丁内

以前、お伝えしましたが、“ベーカリー界のApple”とも評されるコッペパン専門店「パンの田島」が吉祥寺にオープンします。そのオープン日と(ほぼほぼの)場所が判明しました。

ベーカリー界のAppleとも言われるコッペパン店が吉祥寺にオープン

オープン日は、9月21日(木)。そして場所はハモニカ横丁内になるようです。

ハモニカ内のどこにオープンするかはまだわかっていません。

また同店の運営は皆さんご存知、カフェのドトール。話題の作り方がうまいですね!

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

「はらドーナッツ」の豆乳ソフトクリーム!美味しい食べ方とは?

次の記事

【続報】「パンの田島」オープン場所の詳細判明!ココにオープンだ!