グルメニューオープン・閉店

【続報】「パンの田島」オープン場所の詳細判明!ココにオープンだ!

続報です。コッペパン専門店「パンの田島」がオープンする場所の詳細が判明しました。

武蔵通りのレモンドロップの斜め向かい

昨日、コッペパン専門店「パンの田島」のオープン日(9月21日)と場所がハモニカ横丁であることをお伝えしました。ただ昨日時点では、ハモニカ横丁のどこかはわからない状況でした。が、読者さまより情報をいただき、詳細な場所が判明しました。

コッペパン専門店「パンの田島」オープン日と場所が判明!

で、具体的な場所ですが・・・こちら。

武蔵通りで、レモンドロップ本店の斜め向かいになります。大和エステート株式会社吉祥寺店の跡地でハモニカ横丁の一番端っこです。階段もあるので、2階¥がイートインスペースになりそう?

ベーカリー界のAppleとも言われるコッペパン店が吉祥寺にオープン

楽しみで仕方ありませんね!!早く食べたーい!!

パンの田島 吉祥寺店
オープン 9月21日(木)
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-5
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

コッペパン専門店「パンの田島」オープン日と場所が判明!

次の記事

カフェゼノンを運営するじぞう屋が子供たちのためのお祭り「地蔵盆縁日」開催