グルメ

「はらドーナッツ」の豆乳ソフトクリーム!美味しい食べ方とは?

「はらドーナッツ」の豆乳ソフトクリームを食べてきた!

ドーナッツにつけて食べると最高にウマい

夏はやっぱりソフトクリームにかぎる!ということで、はらドーナッツさんがソフトクリームをやってるということを嗅ぎつけ、早速食べてきました。

いつもの店内には大きめのソフトクリームPOPスタンドが。

豆乳入りソフトクリーム200円也!安い!いつものようにはらドーナッツを3つ(家族分。娘はまだ食べられないのでなし)と、今回はソフトクリームをオーダー。

で、こちらが豆乳ソフトクリーム。

豆乳で作られているので、ヘルシーで身体にいいのも嬉しいですよね。低カロリーで低脂肪!

気になるお味は、さっぱりしてます。豆乳の甘さが引き立っています。そしてなんといってもドーナッツにつけて食べると最高にウマい。家族に買ったドーナッツのうち、自分の分だけその場で中道通りを歩きながら食べてしまいました。炎天下の中食べるソフトクリームは至福の時間でした!

はらドーナッツ 吉祥寺店
営業時間 10:00~19:00頃(ドーナッツがなくなり次第終了)
定 休 日 無休
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町4-13-15 中央マンション101
電  話 0422-22-0821
H   P haradonuts.jp
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺PARCO 1F公園通り沿いにPOP UPスペース"TURN the TABLE"が登場

次の記事

コッペパン専門店「パンの田島」オープン日と場所が判明!