グルメニューオープン・閉店

【悲報】吉祥寺で最も美味しいとんかつやさんが閉店

また悲しいお知らせです。

ひれかつ美味しかった・・・

7月9日(日)をもって、とんかつ専門店「とんかつあおば」が閉店しました。お店は JR吉祥寺駅北口を出て右に進み、線路沿いに西荻方面へ歩き、カフェゼノンの先にある「Big-A」の目の前。

少し前から「閉店してしまう」という噂は耳にしてはいたのですが、まさか夏休み前に閉店とは…
同店は「ロースカツ定食」を始め、「ヒレかつ定食」や、エビフライなどもありました。個人的には「ヒレかつ定食」が好きでした。ボリュームも抜群だし、味も吉祥寺で一番だったことでしょう。

まさかの閉店にショックを隠せません。残念です。

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

東急百貨店吉祥寺店、リニューアル後はニトリが参入

次の記事

東急裏「お茶とお菓子 横尾」跡地のフレンチカフェが6ヶ月で閉店