グルメニューオープン・閉店

東急裏「お茶とお菓子 横尾」跡地のフレンチカフェが6ヶ月で閉店

東急裏エリア「お茶とお菓子 横尾」跡地のフレンチカフェ「プチポワ」が閉店しました。

横尾跡地にオープンした期待の星だったのに…

6月30日(金)をもって、東急裏エリアのフレンチカフェ「プチポワ」が閉店しました。

同店は2017年1月、「お茶とお菓子 横尾」跡地にオープン。吉祥寺にはない業態で、小さくも可愛いお店だったのですが、約6ヶ月でまさかの閉店へ。東急裏エリアは、個性あふれるお店が集まるエリアで、同店も人気が出ると思われたのですが、非常に残念です。

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

【悲報】吉祥寺で最も美味しいとんかつやさんが閉店

次の記事

参加者1000人以上!「主婦の文化祭 KICHIJOJI 2017」開催