グルメニューオープン・閉店

井の頭通りにピザ専門店がオープンか→古谷学園のカフェだった!

井の頭通りにピザ専門店がオープン予定のようです。※ピザ店ではありませんでした。本文に追記しております。(2017年6月27日更新)

オープン日は不明

オープン日は不明ですが、井の頭通り沿いにピザ専門店と思われるPiazza della Compagna Dal 2017」がオープン予定です。

以前から工事しており、なかなかオープンしないのですが、店名が決まって、「Dal 2017(2017年から)」と記載があるので、年内にはオープンしそうです・・・

店内は既に机や椅子などの機材は揃っているので、もう少しでオープンするのでしょうか…吉祥寺はピザ専門店が多く激戦区ですが、どんなお店がオープンするか楽しみですね。

2017年6月27日追記

こちら、「Fビルカフェ」といって二葉栄養専門学校などを運営する古屋学園さんの物件でした。「Piazza della Compagna」とは、「仲間の広場」の意。広く大勢の方「仲間」に利用していただけるスペースにしたいという意向で、その名がつけられたそうです。主に専門学校生が使うことになるのでしょうかね。

Source:furuya.ac.jp

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

ハーモニカ横丁内のパン食べ放題ランチのパン屋さんが閉店

次の記事

吉祥寺をテーマにしたクラフトビールに2種類の仲間が登場