グルメニューオープン・閉店

ハーモニカ横丁内のパン食べ放題ランチのパン屋さんが閉店

ハーモニカ横丁内にあるパン屋さんが閉店します。

北海道産小麦使用の無添加パン屋さんでしたが…

6月28日(水)をもって、ハーモニカ横丁内のパン屋さん「NOBU Cafe(ノブカフェ)」が閉店します。

同店は北海道産小麦を使用した、健康と安全を考え始た無添加パン屋さん。食品添加物であるイーストフードと乳化剤を一切利用していないパンを焼いています。2階にはイートインコーナーもあり、1,000円以下でパンの食べ放題ランチも楽しめるということで、結構人気があったのですが…

吉祥寺からパン屋さんがなくなってしまうのは寂しいですね。

Source:www.tomcare.com

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺にあるオムライス店「ポムの樹」が閉店

次の記事

井の頭通りにピザ専門店がオープンか→古谷学園のカフェだった!