グルメニューオープン・閉店

吉祥寺にあるオムライス店「ポムの樹」が閉店

吉祥寺あるオムライス店「創作オムライス ポムの樹」が閉店しました。

吉祥寺は1店舗に

6月18日(日)をもって、マルイ横のオムライス店「ポムの樹 井の頭公園口店」が閉店しました。

同店は、昨年12月28日〜今年1月9日まで改装工事を行っていたので、すぐに閉店することはないだろうと思われていたのですが、突然の閉店ニュースに驚きを隠せない人も多いようです。

ただ吉祥寺にはコピスリニューアルに伴ってオープンしたコピス吉祥寺店があるので、吉祥寺でポムの樹のオムライスが食べられなくなるわけではありません。オムライスを食べたくなったら、こちらでいただきましょう!

オムライス専門店「ポムの樹」の吉祥寺2号店がオープンしてた!

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

ベーカリー界のAppleとも言われるコッペパン店が吉祥寺にオープン

次の記事

ハーモニカ横丁内のパン食べ放題ランチのパン屋さんが閉店