グルメニューオープン・閉店

ベーカリー界のAppleとも言われるコッペパン店が吉祥寺にオープン

話題のコッペパン専門店が吉祥寺にやってくるーーーー!

自由が丘や綱島で大人気

9月中旬、ベーカリーチェーン「サンメリー」の新業態店であるコッペパン専門店「パンの田島」が吉祥寺にやってきます。

同店には大きく分けて3種類のパンがあります。「つぶあんマーガリン」などの”甘いコッペパン“、「厚切りハムカツ」などの”惣菜コッペパン“、ビーフカレーパンなどの”揚げパン“の3種類。手軽に食べられるサンド・パンがラインナップされています。

かなり美味しくて人気だそうで、5月にオープンした自由が丘店は行列が絶えないそうです。

気になる場所はまだ不明。駅からすぐの場所みたいです。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください!

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

「日本をテーマにした逸品のみ」を扱うECサイトのリアル店舗が吉祥寺にオープン

次の記事

吉祥寺にあるオムライス店「ポムの樹」が閉店