グルメニューオープン・閉店

ケーニッヒ新店舗がオープンしたので行ってきた!やっぱりサイコーかよ!

ケーニッヒの新店舗がオープンしました。早速、行ってきたのでレポートします!

メニューは変わらずで今までより買いやすく

6月7日(水)、井の頭公園へ行く道の七井橋通り「COOKIE&TOTE」跡地に、みんな大好きケーニッヒの新店舗「吉祥寺 ケーニッヒ -Ecke-」がオープンしました。以前、”姉妹店”とお伝えしましたが、移転オープンでした。誤報、大変失礼いたしました。

超人気ソーセージ店「ケーニッヒ」姉妹店のオープン日が確定!

新店舗になって変わった点は、店内にテーブルが設置され、ゆっくり食事がいただけるようになったこと。4人掛けのテーブル3卓が用意されています。メニューとしてはほとんど変わらないのですが、ソーセージとともにビール、サラダ等もオーダーし、店内でゆっくりいただくことができます。

また販売ケースが通りから見える位置にあるので、より多くの人がソーセージやハムを買えることに気づきやすくなりました。

外の角には店外から注文できるカウンターが取り付けられ、今まで以上に気軽にテイクアウトできるようになりました。

いつもどおりですが、筆者は外のカウンターで定番ホットドッグ「ケーニッヒ(プレーンタイプ)」(650円)をオーダー。パンはサクサクでもちもちのラウゲンをチョイス。

井の頭公園でいただきまーーーす。んーーーサイコーーーーー!!!

いやーいつもながらホントうまい。大きいソーセージがジューシーでたまりません。パンも美味しいし、本格的なドイツの味を楽しめますね。これからはドイツビールを片手に井の頭公園でいただくといいかもしれませんね。

吉祥寺 ケーニッヒ -Ecke-
営業時間 10:30~20:00
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-1-1F
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

美味い安い早い!大阪で人気の立ち食いうどんがアトレ吉祥寺にオープン

次の記事

インスタ映え間違い無し!燃えるかき氷「焼き氷」が吉祥寺で話題