美味い安い早い!大阪で人気の立ち食いうどんがアトレ吉祥寺にオープン

アトレ吉祥寺に立ち食いうどんがオープンすることがわかりました。

めっちゃ楽しみのうどん専門店

アトレ吉祥寺の1階に、立ち食いうどん店「いぶきうどん」がオープンすることがわかりました。オープン日はまだ不明。アトレ1階のどこなのかはまだわかりません。

「いぶきうどん」は、大阪にて「美味い、早い、安い」ということで有名なお店。

伊吹産のイリコを丁寧に使った風味深い出汁が美味しいお店です。出汁の美味さに飲みほしてしまう人のも続出するほど。とにかく続報を待たれよ!詳細がわかり次第、またお伝えします!

舞茸天うどんは美味すぎてヤバいらしい・・・