グルメニューオープン・閉店

美味い安い早い!大阪で人気の立ち食いうどんがアトレ吉祥寺にオープン

アトレ吉祥寺に立ち食いうどんがオープンすることがわかりました。

めっちゃ楽しみのうどん専門店

アトレ吉祥寺の1階に、立ち食いうどん店「いぶきうどん」がオープンすることがわかりました。オープン日はまだ不明。アトレ1階のどこなのかはまだわかりません。

「いぶきうどん」は、大阪にて「美味い、早い、安い」ということで有名なお店。

伊吹産のイリコを丁寧に使った風味深い出汁が美味しいお店です。出汁の美味さに飲みほしてしまう人のも続出するほど。とにかく続報を待たれよ!詳細がわかり次第、またお伝えします!

舞茸天うどんは美味すぎてヤバいらしい・・・

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

ハンバーグが"チェブラーシカ"に!インスタ映え間違いなし期間限定カフェに行ってきた!

次の記事

ケーニッヒ新店舗がオープンしたので行ってきた!やっぱりサイコーかよ!