【集計終了】みんなが思う「吉祥寺あるある」とは?アンケートにご協力を!集計経過閲覧可

皆さんが思う「吉祥寺あるある」を調査したいと思います!そこでアンケートを実施します。集計の途中経過は、アンケートにご回答いただいた方のみ見ることができます。みなさん、ご協力をお願いします!!ホントにお願いしますm(_ _)m

kichijoji_aruaru

みなさんの「吉祥寺あるある」を教えて下さい

以前、皆さんが思う「吉祥寺の魅力」アンケートを実施し、たくさんの方にアンケートのご協力をいただいて調査結果を発表しましたが、今度は「吉祥寺あるある」を調査します!

本サイトを読んでくださっている多くの方は、吉祥寺に界隈に住む人、吉祥寺のことが好きな人です。今回は、その吉祥寺界隈・周辺に住む人や、近くではないけど吉祥寺のことが好きな読者の皆様に、みなさんの思う「吉祥寺あるある」のアンケートをお願いしたいと思います!

アンケートにご回答いただいた方は、その時点での集計結果を見ることができます。選択肢は、筆者が思いついた項目です。その他の回答があれば、「その他」に回答ください。3つまで選択可です。集計結果はある程度の回答数が集まり次第(集計終了は約1週間を予定)、結果を記事にて発表します!

ご協力、ありがとうございました!