「クロワッサンたい焼き」✕「コールド・ストーン」奇跡のコラボ店オープン

吉祥寺のクロワッサンたい焼き専門店「銀のあんカフェ」がリニューアルし、「コールド・ストーン・クリーマリー」とのコラボ店になって帰ってきます。

taiyaki_coldstone1

G.W.に間に合わせてきた!奇跡のコラボ店

一時は毎日のように行列をなしていたクロワッサンたい焼き専門店「銀のあんカフェ」ですが、最近はちょっと元気がありませんでした。そこで早くも見切りをつけ、リニューアルです。リニューアル後は、今や誰もが知るアイスクリーム専門店「コールド・ストーン・クリーマリー」とのコラボを実現して帰ってきます。5月2日(月)オープンです。

taiyaki_coldstone3

まさかこんなカタチで帰ってくるとは。筆者が「銀のあんカフェ」がクローズしているのに気づいたのは、4月24日でした。

もう少し前からクローズしていたのでしょうが、こんなにも早くリニューアルを間に合わせてくるなんて。G.W.に間に合わせてきました。

taiyaki_coldstone2

近くにある「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」も「L.Aプレッツェル」とのコラボ店だし、ダイヤ街はコラボがブームです。

アツアツのクロワッサンたい焼きと、冷たいコールド・ストーン・クリーマリーのアイスクリームを一緒に食べると確かに美味しそうですよね…じゅるり

銀のあんカフェ✕コールド・ストーン・クリーマリー
住   所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-10
関連記事