「銀のあんカフェ」リニューアルであのアイスクリーム店も参入?

クロワッサンたい焼きの「銀のあんカフェ」がリニューアルするそうですが、なんだか面白いことになりそうです。

IMG_8815

看板が無残な姿に

いつのまにか、クロワッサンたい焼き専門店「銀のあんカフェ」が一旦クローズしており、看板も外されてしまって無残な姿になっていて驚きました。

IMG_8813

営業中の姿はこんなかんじで、茶色の看板が目立っていましたが、完全に看板を剥がしてしまったカタチです。

ginnoan_cafe

で、驚くべきは、「銀のあんカフェ」がただ単にリニューアルするわけではなさそうで、もう1枚の貼り紙が貼ってありました。

IMG_8814

そう、みなさんご存知、「コールド・ストーン・クリーマリー」がオープンするようです。アイスクリームとナッツやフルーツなどのミックスし、みかげ石の上で混ぜ合わせてくれるアイスクリームのお店です。今のところ情報は「近日オープン」するということだけ。どういうカタチで「銀のあんカフェ」と一緒にオープンするのかは、まだわかりません。でも楽しみですね。