吉ファン公式Instagram開設!取材で撮った吉祥寺の写真を毎日更新

今さらながらインスタグラムを始めました!毎日更新しております。

instagram_kichifan

取材でたくさん撮った吉祥寺の写真を記録

今さらながら、吉ファンのインスタグラム公式アカウントを開設しました。今まで筆者は個人アカウントを持っていたのですが、吉ファンもインスタグラムを運用すべきだと思い、開設に至りました。ぜひフォローしてください!

Instagram

本サイトとは目的が違います。本サイトは吉祥寺の情報をみなさんにいち早くお届けするのが目的ですが、インスタグラムは下記目的で運用していこうと思っています。

  • 世界に「吉祥寺の魅力」を知ってもらう(英語と日本語で発信)
  • 今まで撮りためた写真を記録する
  • インスタを通してサイトの新たな読者を獲得する

最新の情報としては、継続して本サイトの記事でお伝えしていきますが、インスタでは「吉祥寺の魅力」写真を掲載していきたいと思っています。開設してまだ間もないですが、毎日更新していく予定です。

Instagram