京都鈴虫寺の開眼供養された縁結びの「吉祥寺御縁地蔵」で参拝

年が明け、みなさんは初詣に行ったことと思いますが、縁結びの参拝もしましょう!

とびっきりの笑顔の吉祥寺御縁地蔵

井の頭公園近くの「吉祥寺じぞうビル」1Fエントランス内には、縁結びの「吉祥寺御縁地蔵」というお地蔵様がいらっしゃいます。

IMG_1958

エントランスを先に進むと、左右にはKUSHI ZENONさんOYSTER LOVER’Sさんがあります。

IMG_1960

そして吉祥寺御縁地蔵さま。「日本一笑顔の素敵なお地蔵様」を目指して建立されたこともあり、とびっきりの笑顔を見せてくれています。

jizo

「吉祥寺御縁地蔵」さまは、恋愛成就、縁結びで有名な鈴虫寺(妙徳山 華厳寺)のお坊さんに開眼供養してもらったお地蔵様です。婚活中の方、恋人がほしい方、仕事の御縁がほしい方など、新しい御縁を求める方は参拝必須です!

ちなみに縁結び御守もあります。ガチャガチャで買ってくださいww

IMG_1962

お地蔵様と同じように、笑顔で手を合わせればきっと素敵な御縁があることでしょう!

吉祥寺御縁地蔵
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-9 吉祥寺じぞうビル 1階エントランス内
H   P http://www.kichijoji-zizo.jp/