「チャレンジマルシェ」はハモニカ横丁に激安で路面店を出店するチャンス

「ハモニカチャレンジマルシェ」は、一定期間の間、ハモニカ横丁でお店を出すことができるプロジェクトです。

憧れの吉祥寺にお店やギャラリー展示スペースを出店!

吉祥寺で自分のお店を持ちたいとか、自分の作ったアート作品の展示をしたいという方に、「ハモニカチャレンジマルシェ」をご紹介します!

武蔵野市開発公社の計らいにより、ハモニカ横丁内の空き地スペースを借りることができます。これは街の活性化・起業者の支援を目的としていて、吉祥寺のど真ん中に位置するにも関わらず激安でスペースを借りることができます。使用料としては、通常1週間で25,000円です。

使用期間は 1 週間から最長 4 週間です。出店場所はこちら。

hamonika_challengemarche_map

img via m-kaihatsukosha.or.jp

起業を目指している方や、アンテナショップとしても利用しやすいですね。

現在は、平成27年3月5日まで休止期間となっていてスペースを利用することはできませんが、募集はしています。気になる方は、休止期間があけたらすぐに使えるよう、今から申し込みを進めましょう!

詳細はホームページを参照ください。

[チャレンジマルシェ – 一般財団法人 武蔵野市開発公社]

関連記事