ニューオープン・閉店

吉祥寺で餃子といえばここ!のジャンボ餃子名店の一店舗が閉店

ラーメンとジャンボ餃子の名店である「一圓」の井の頭通り店が閉店しました。

姉妹店のリニューアルオープンへ

2月12日(日)、ラーメンとジャンボ餃子ので有名な「一圓 井の頭通り店」が閉店となりました。

ただし中道通りにある「一圓 本店」は変わらず営業していますので、ご安心を。閉店理由としては、お隣の姉妹店「餃子 篭蔵」がビル建て替え工事のため、この跡地にして仮店舗としてオープンするとのこと。

そしてビルの建て替え後は、また同ビルにて「餃子 篭蔵」がリニューアルして営業を再開するそうです。予定としては今年10月頃

「一圓 井の頭通り店」跡地にて、「餃子 篭蔵」が仮店舗として営業再開する予定日は3月上旬です。

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

新映画館クラウドファンディング早期会員募集中!内部イメージ公開

次の記事

サンロードのイタトマがリニューアル!初業態がオープン