ショップニューオープン・閉店

東急裏のレッドマンゴー跡地に新たなテナントがオープン!

5月に閉店したレッドマンゴー跡地に、新たなテナントがオープンしました。

topseven3

大人のためのスニーカー専門店

10月27日(木)、レッドマンゴー跡地に大人のためのスニーカー専門店「TOPSEVEN(トップセブン)」がオープンしました。

topseven1

トップセブンは、世界のファッションをリードする7大都市( パリ・ミラノ・ロンドン・ニューヨーク・ロサンゼルス・上海・東京 )を意識したワールドスタンダードなシューズブランドです。
30代以上のユーザーが、スニーカースタイルで出掛ける時「スポーツブランドのスニーカーを履くことに少々抵抗を感じる」「子供っぽくない大人のスニーカーが欲しい」という意見が多く、 その悩みを解決するべく本ブランドが立ち上がったそう。”大人に特化した大人のためのスニーカーをつく”っています。

topseven2

確かに街中を歩く人々の足元を見てみると、有名ブランドのスニーカーばかりですもんね。大人なスニーカー欲しいなぁ。

スニーカーユーザーの皆さん、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

TOP SEVEN 吉祥寺店
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-2
電  話 0422-29-0092

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

2500人による大仮装パレード!「吉祥寺ハロウィンフェスタ2016」の様子

次の記事

寒天がモチモチ!白玉生麩あんみつが想像以上に美味しい