グルメニューオープン・閉店

ニセコよりチーズタルト専門店が吉祥寺ダイヤ街に上陸予定

ニセコにある牧場の搾りたてのミルクをたっぷり使ったチーズタルト専門店が12月、吉祥寺に上陸するようです。

cheese_tart

場所はコスモビルか

今年12月、ニセコにある牧場の搾りたてミルクを使ったチーズタルト専門店が吉祥寺にやってきます。店名はまだ不明ですが、運営は北海道の「ニセコ高橋牧場」さん。

素材にこだわった商品はお子さんからおじいちゃん、おばあちゃんまで世代を超えて大人気とのこと。公式ホームページによると価格は200円(税込)です。気になる場所は、おそらくダイヤ街にある吉祥寺コスモビルの1階(不確定情報)。ファーストキッチンのあるビルです。

cosmo_building1

現在、工事してるのでここでしょうか。楽しみですねー!

cosmo_building2

Source:高橋牧場 ニセコミルク工房

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

仏で120年以上続くクロワッサンが美味しいあのパン屋が期間限定オープン中

次の記事

食べ歩いてわかった本当に美味しい吉祥寺のお店 12選