ニューオープン・閉店

吉祥寺の中道通りで12年間愛され続けたカフェ&雑貨店が閉店してた!

吉祥寺の中道通りで12年間愛され続けたカフェが閉店していました。

IMG_0201

吉祥寺らしいカフェだったのに残念

8月28日、吉祥寺は中道通りにあるカフェと雑貨のお店「ful.cafe (フルカフェ) 」が閉店しました。階段をおりたとこりにある小さな可愛いお店で、吉祥寺らしいお店だったのですが、非常に残念です。

IMG_0200

以下、お店の貼り紙より。

ご愛顧ありがとうございました

ful.cafeは8月28日をもちまして閉店いたしました。
素晴らしいお客様に恵まれ平成16年8月のオープンから12年の間営業させていただくことができました。
これまでご支援、ご愛顧を賜りました皆様には心より感謝申し上げますとともに
皆様のなおいっそうのご健勝をスタッフ一同心よりお祈りしております。
本当にありがとうございました。

平成28年8月28日 ful.cafe 代表

heartful, beautiful, powerful, peacefulといった「…ful」の「いっぱいになる」「満ちている」という意味を込めたコンセプトのフルカフェは、カフェだけでなく、アクセサリー、コースター、クッション、クッキーなどアーティスト達が作った雑貨も取り扱い、ホッと一息できるような空間を提供してくれていました。まさかの閉店ニュースにショックを隠せない読者さんもいるのではないでしょうか。

IMG_0202

吉祥寺らしいお店がなくなってしまうのは寂しいですね。

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

えっ、吉祥寺でもできるんだ!気軽にボトルキープできるあのファミレス

次の記事

銀だこが閉店した理由は客足の問題だけじゃなかった?建物自体が裁判沙汰に