エンタメ

ドラマ「そして、誰もいなくなった」撮影地、ツタが生い茂るマンション

藤原竜也さん主演のドラマ「そして、誰もいなくなった」の撮影場所で印象的なマンションが吉祥寺にあるんです。

IMG_2158

ツタが生い茂るオシャレなマンション

藤原竜也さん主演の日テレドラマ「そして、誰もいなくなった」の、主人公・新一が住むマンションは、立教大学のようにツタが印象的なマンション。実はこれ、吉祥寺にあるんです。場所は中道通りを突っ切ったところ。

IMG_2194

マンション名は、「潤マンション」。

IMG_2204

一階にはお洒落ギャラリー「gallery re:tail」もあります。

IMG_2159

この物件は賃貸マンションです。吉祥寺らしい物件なので、もし空きが出たら住みたいですね。

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

期間限定「ひつじのショーンファームカフェ」吉祥寺パルコにオープン

次の記事

吉祥寺のじゃぶじゃぶ池があって子供が水遊びのできる公園