ニューオープン・閉店

キラリナB1Fが本日リニューアルオープン!オープン初日の様子

キラリナの地下1階が本日7月29日(金)、ついにリニューアルオープンしました。

kirarina1

キッチンコートはかなり充実の品揃え

7月29日(金)、キラリナ地下1階がやっとリニューアルオープンしました。先日もお伝えしましたが、オープンしたのは下記4店舗。

kirarina_b1f_renewal1

ダイソーはかなり広々

1月17日(日)をもって、B1Fフードパルク ウエストが一時休業(営業終了)し、1月31日(日)をもってB1Fフードパルク イーストが一時休業(営業終了)となりましたが、半年経過し、遂に待望のリニューアルオープンとなりました。もともとB1Fフードパルク ウエストだった場所には、「ザ・ダイソー」「惣兵衛最中本舗 あわ家惣兵衛」「金子園」の3店舗がオープン。ほぼ半分の敷地をダイソーが占めます。なのでダイソーはかなり広々としていました。吉祥寺サンロード店と同じぐらいの広さがあるのではないでしょうか。オープン初日ということもあってか、多くの人が押し寄せていました。

また「金子園」はダイソーの目の前に。「抹茶そふと」が目を引きます。「惣兵衛最中本舗 あわ家惣兵衛」は小さめでした。

kirarina_b1f_renewal2

お茶専門店の金子屋

そしてウエストサイドにはキッチンコートがドーンとオープンしたのですが、こんなに広かったっけ?と思うほど広い!

kirarina_b1f_renewal3

お惣菜屋なども多くラインナップされ、以前よりもだいぶ改善され充実な品揃えになったように思います。必要な食材は全てここで揃うでしょう。家が駅近の方は、かなり嬉しいですね!

Source:キラリナ京王吉祥寺

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

3日間限定オイシックスで「トマトすくい」開催!「吉ファン見た」で…

次の記事

見晴らし抜群!丸井吉祥寺屋上の「吉祥寺南口ふれあい夏祭り」の様子