イベント

「美女活フェス」に行ってきた!活気あふれる女性たちが大集合

先日、吉祥寺のBelleBlanc吉祥寺ビルにて開催された「武蔵野美女活フェス」に行ってきました。

bijyo_fes

小さなブースで特別料金のメニューを体験

記事にするのが遅くなってしまいましたが、4月16日(土)、身体の外側や内側から、もっと輝きたい女性の為に、武蔵野・三鷹近郊のキレイのプロが吉祥寺に集結するイベント「Bijyo-Fes 〜武蔵野 美女活動フェス〜」が開催され、筆者は実際に足を運んでちょっとだけ体験してきました。

場所は、BelleBlanc吉祥寺ビルの6Fにある「haloo SPACE(ハロースペース)」。西友のお隣ですね。

IMG_8778

ここは普段レンタル会議室として利用されるので、それほど広くはありません。そこに20以上のブースが集まったので、各ブースは机1つでけっこう狭いイメージ。ただそのおかげでお客さんとお店側の距離はだいぶ縮まったことでしょう。

IMG_0399

自分の魅力を更にUP! 心や身体のお悩み、又は、コンプレックスなども解消し、いつまでも美しく、元気でイキイキと輝いていたい女性を応援する。」をコンセプトに、身体の内側や外側から女性を更に美しくしてくれる、武蔵野市周辺で活躍する、あらゆる分野の専門家がブースを設け、特別メニュー&特別料金で出店していました。

今回出店していたブースは下記のとおりです。

booth_bijokatsu

筆者はメンズなので、Daily Stretchさんの「柔軟性チェック&ストレッチ」を受けました。たった500円でマッサージを施してもらい、肩こりがかなり楽になりました。コスパ抜群!

IMG_8774

そして私の名前紹介研究グループさんの「10秒で印象づける名前紹介」も受講。人の記憶に残るキャッチーな自己紹介を一緒に考えてもらいました。例えば、元KAT-TUNの田口淳之介さんがよく使っていた「入口 出口 田口でーす」というキャッチフレーズ、印象に残りますよね。そんな自分だけのキャッチフレーズを考えます。

IMG_0401

筆者もけっこうキャッチーなフレーズをゲットすることができました。(恥ずかしいのでここでは書きませんが)

そんなこんなで、色々なブースがあって楽しかったです。女性であれば、もっと多くのブースで体験ができると思うので、筆者以上に楽しめることでしょう。次回の開催は10月を予定しているそうです。今回のがしてしまった方は、10月にご参加ください!

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

1年前は素人の塾生出演!むさしの芝居塾一周年記念公演「煙が目にしみる」

次の記事

アトレ内で唯一?ワンコインで買える唐揚げ専門店の唐揚げ弁当