街中発見

こりゃめでたい!井の頭線がお正月バージョンに変身

毎年恒例ですが、井の頭線がお正月バージョンに変身しています。

inokashira_line2_2

正月版ヘッドマーク

例年のことですが、井の頭線はお正月になるとヘッドマークが変わります。

inokashira_line1

鏡餅のイラストに「迎春」と書かれたヘッドマークと、街に昇る初日の出に「迎春」と書かれたヘッドマークです。

inokashira_line2_1

これは毎年同じ絵柄なので、使い回しみたいです。
このお正月バージョンを見ることができるのは、1月1日〜7日のみのようです。お目にかかりたい方は、お早めにどうぞ!!

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

ヨドバシ吉祥寺福袋「夢のお年玉箱2016」購入までの記録!何時に行くべきか

次の記事

吉祥寺のホノルルコーヒーは目の前でドリップ!淹れたてコーヒーを