グルメ

吉祥寺で最も愛されているクレープ屋「クレープハウスCIRCUS」の一番人気メニューとは?

吉祥寺で最も愛されているクレープ屋さんといえば「クレープハウスCIRCUS」さんですが、最も売れるメニューは何かご存知でしょうか?

IMG_1697

サーカスの人気メニューはチョコ入りクレープ

吉祥寺で昔から愛され続けているクレープ屋さんといえば、誰もが口をそろえて「クレープハウスCIRCUS」と言うでしょう。まずメニューが豊富。バターシュガーや、スイートポテトやラムレーズンを入れちゃったメニューもあったり、ハムチーズ等のお食事メニューもあります。

IMG_1688

そしてもう一つ人気のある理由として、量が多く大きいこと。たっぷりの生クリームと具がふんだんに使われています。メニューが多いので、何度行っても飽きないということも人気の理由の一つでしょう。

そんな「クレープハウスCIRCUS」さんで、最も頼まれるメニューとはいったい何なのでしょうか?直接、店主さんに聞いてきました。「クレープハウスCIRCUS」の人気メニューは・・・

  • 生クリームチョコ
  • チョコバナナ

の2つだそうです。やっぱり子どもに最も人気なのは、チョコ!!チョコと何かを組み合わせたメニューが人気。ということで、筆者はチョコバナナをいただいてきました。

IMG_1698

たっくさんのチョコレートとバナナが美味しい。もっちりしたあったかい生地とチョコレートがウマすぎる!!ここに生クリームを入れればもっと美味しかったかも。おそらく、生クリームチョコバナナが、みんな大好きな組合せになりそうです。みなさんも人気メニューをお試しあれ!!

クレープハウスCIRCUS
営業時間 13:30~20:00
定 休 日 火曜日
住   所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-13 センチュリーホーム吉祥寺ビル 1F
電   話 0422-21-4257

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

ワッフル専門店「ママズ・ワッフル(mama's waffle)」は2種類の生地が選べる

次の記事

もちもちして美味すぎ「mama's waffle」!早速ワッフル買ってみた