イベント

アトレ吉祥寺ブドウ祭り開催!期間限定ショップで流通コーディネーターがワイン紹介

9月1日より、アトレ吉祥寺で「ブドウ祭り」が開催中です。9月いっぱい、ブドウをたくさん楽しめますよ。

IMG_5358

期間限定ショップではワインの試飲も

9月1日(火)〜9月30日(水)の間、アトレ吉祥寺にて「ブドウ祭り」が開催されています。パステルやディーンアンドデルーカ、カルディ、神戸屋キッチンなどが、ブドウを使ったグルメを販売しています。

そして最も目玉なのが、「ブドウ祭りマーケット」。本館2F特設会場に、「ブドウ祭りマーケット」が期間限定でオープンしています。こちらは9月1日(火)〜9月16日(水)までと短い期間ですが、コンクール受賞のワインが多数取り扱われていたり、流通コーディネーターが常駐していて美味しいワインを紹介してくれます。

IMG_5359

「日本ワイン」生産量日本一の山梨県から、選りすぐりのワインを紹介してくれます。毎日試飲できるので、常に多くの人が集まっています。
他にも旬のおいしいブドウを数量限定で買うことができたりと、美味しいことずくめです。

場所は本館2F 西口改札前特設会場です。ぜひ足を運んでみてください!

Source:お知らせ|アトレ吉祥寺

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

武蔵野美術学園学園祭開催!幅広い年代の学生が作り上げるアットホームな企画が沢山

次の記事

「カレルチャペック紅茶店 吉祥寺本店 KAREL TEA LIBRARY」が中道通り脇道に美しくオープン