ショップ

ガーゼ&タオルの専門店「The Body & Shop UCHINO」が閉店!オープンから1年弱

ガーゼ&タオルの専門店「The Body & Shop UCHINO」さんが閉店してしまうようです。オープンが昨年10月だったので、あっというまに閉店ということで非常に残念。

IMG_5307

閉店は9月23日!売りつくしセール中

タオルやスタイに刺しゅうを入れてくれるサービスなどで人気のガーゼ&タオルの専門店「The Body & Shop UCHINO」の吉祥寺店が、9月23日(水)をもって閉店してしまうようです。

The Body & Shop UCHINO」は、タオルの素材開発や製造技術を研究し続ける内野が「拭く布」であるガーゼやタオルを、「まとう布」として新たに提案する世界で初めてのガーゼ&タオルの専門店。吉祥寺店では、タオルやスタイ等に刺しゅうを入れてくれるサービスがあって、世界に一つだけのタオルを作ることができていました。

IMG_5308

現在、店内の一部の商品が閉店売りつくしセール中です!いいタオルって普段は買わないとは思いますが、たまには優しいタオルを買ってみてもいいかもしれません。

また刺しゅうのサービスは、閉店にともない9月6日(日)まで受付けています。最後のチャンスなので、みなさんも利用してみてはいかがでしょうか?

Source:内野株式会社

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

ウワサ通り「築地銀だこハイボール酒場」が吉祥寺ハモニカ横丁入口に登場!

次の記事

寒い日はラーメン!今週(8月24日週)見つけた吉祥寺の美味しそうなラーメン写真 7選