吉祥寺ふれあい夏祭りは今年も大盛況!!

7月23日(木)、24日(金)に開催された「吉祥寺ふれあい夏祭り」は、今年も大盛況でした。

IMG_4804

途中で大雨降るも人足途絶えず

7月23日(木)、24日(金)に開催された「第41回 吉祥寺ふれあい夏祭り」。今年も多くの方が足を運びました。

東急百貨店の北側広場には、みんな大好き屋台が多数立ち並び、ちびっこ達は美味しいものを片手にステージで催されるイベントに夢中でした。

Satri Abeさん(@satrisaura)が投稿した写真

24日(金)はご存知の通り、一時大雨が降りましたが、雨がやんだ後はまた続々とお祭りを楽しみたい人が続々とやってきて、お祭りを盛り上げていました。そしてやっぱり目玉は盆踊り。夏だーってかんじですよね。

行けなかった方は、まだ大きな夏祭りが2つあるので、そちらにご参加を!!

関連:今年吉祥寺で開催される3つの夏祭り