イベント

吉祥寺ふれあい夏祭りは今年も大盛況!!

7月23日(木)、24日(金)に開催された「吉祥寺ふれあい夏祭り」は、今年も大盛況でした。

IMG_4804

途中で大雨降るも人足途絶えず

7月23日(木)、24日(金)に開催された「第41回 吉祥寺ふれあい夏祭り」。今年も多くの方が足を運びました。

東急百貨店の北側広場には、みんな大好き屋台が多数立ち並び、ちびっこ達は美味しいものを片手にステージで催されるイベントに夢中でした。


Satri Abeさん(@satrisaura)が投稿した写真

24日(金)はご存知の通り、一時大雨が降りましたが、雨がやんだ後はまた続々とお祭りを楽しみたい人が続々とやってきて、お祭りを盛り上げていました。そしてやっぱり目玉は盆踊り。夏だーってかんじですよね。


行けなかった方は、まだ大きな夏祭りが2つあるので、そちらにご参加を!!

関連:今年吉祥寺で開催される3つの夏祭り

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

ありそうで無かったバーミヤンが吉祥寺に初出店!いつオープン?

次の記事

吉祥寺にニューオープンしたフローズンヨーグルトカフェ「レッドマンゴー」に行ってきた