グルメ

暑すぎる夏に吉祥寺で食べたいひんやりスイーツ 5選

暑いですね〜。いきなりこの暑さは身体がもちませんよね。こんなときにはひんやりスイーツを食べて元気になりましょう!!

暑い夏は吉祥寺でひんやりスイーツ

いやはやホントにいきなり暑くなりましたね。筆者はこの急激な温度の変化に対応しきれず夏バテ中です。そんな暑い中、ひんやり冷たいスイーツを食べればちょっとは元気になれるんじゃないかと思い、吉祥寺で食べたいひんやりスイーツをまとめました。

以前にも同じような記事を書いているので、こちらも併せて読んでみてください!

関連:夏に吉祥寺で食べたい冷たくて美味しいスイーツ 5選

1.「たいやき そら」のかき氷

2.最高級生クリームソフト「クレミア」@ビオディナミ

IMG_4626 2

関連:オープンしたばかりの「ビオディナミ」で最高級生クリームソフトを食べてきた!

3.ウッドベリーズの生フローズンヨーグルト

gotetsuさん(@iasakuma)が投稿した写真

4.かき氷@茶の湯

attcyanさん(@atsuko0530)が投稿した写真

5.白玉生麩あんみつ@saryo

かずしさん(@kazushi_01)が投稿した写真

関連:神楽坂の隠れ家的和カフェ「saryo(サリョウ)」が丸井吉祥寺にオープン

冷たいものの食べ過ぎには注意しましょうね!

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺にホノルルコーヒーがオープンしたらいただきたいドリンク&フード 7選

次の記事

今年吉祥寺で開催される3つの夏祭り(2016年版)