グルメ

楽天ランキング1位で行列!神戸で生まれた奇跡の口どけチーズケーキが吉祥寺上陸

楽天ランキングで1位をも獲得した奇跡の口どけチーズケーキが吉祥寺に上陸しました。筆者も早速買ってみました。

行列のできるスイーツショップ「Amaria」

吉祥寺アトレ2Fの催事スペースに、行列のできるスイーツショップ「Amaria」さんがやってきました!神戸に本社を置き、美味しいケーキを尼崎工場で製造しているスイーツショップです。ここのチーズケーキがヤバいんです。

筆者も実際に並んで買ってきました。次から次へと、人がお目当てのチーズケーキを目当てに並んでいましたよ。

家に帰って早速開封し、いただいてみました。

IMG_4641

IMG_4640

ご覧のとおり、ケーキは2層に分かれていますが、下の層はオーストラリア産のナチュラルクリームチーズを蒸し焼きにしたもの。上の層は生クリームです。どっさり乗ってます。

この組合せがハンパなく美味い!!クセになるほどのとろける口どけ。妻は美味しすぎて、ダイエット中にも関わらず2切を平らげてました!!行列が絶えませんが、よければみなさんも並んでお試しを!!

Source:スイーツショップAmaria

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

大人気ハワイアンカフェ「ホノルルコーヒー」が吉祥寺に7月オープン!

次の記事

オープンしたばかりの「ビオディナミ」で最高級生クリームソフトを食べてきた!