ショップニューオープン・閉店

創業84年の化粧品専門店「DAIKOKUYAダイヤ街店」がリニューアルオープン

ダイヤ街で創業84年の化粧品専門店「DAIKOKUYA」がリニューアルオープンしました!期間限定でキャンペーンも実施しているので、自分に合った化粧品を探しているなら今のうちです。

化粧品知識の豊富なベテランスタッフが丁寧にアドバイス

肉のサトウさんの近く、創業84年の化粧品店「DAIKOKUYA」が6月13日(土)、リニューアルオープンしました。

IMG_2204

今や多くの方はドラッグストアで化粧品を購入していますが、「DAIKOKUYA」さんではその人その人に合った化粧品を提供するため、知識の豊富なベテランスタッフが常駐し、適切なアドバイスをしてくれます。

リニューアルして変わったところは、担当の方によると、「今までは真ん中に大きな什器があり入りにかったり、入ったら何か買わないと出られないのでは…と思うような雰囲気のお店でしたが、什器を低くし気軽に入りやすく感じるような店舗になりました。またお手軽に受けて頂けるエステコーナーを設置し、今まで以上にお客様に手をかけご満足いただけるような店づくりを目指しています。」とのこと。

こちらがそのエステコーナー。気軽にフェイシャルエステを体験することができます。(フェイシャルエステは1,000円より)

IMG_2167

そしてハリウッド化粧品やオパールなど、吉祥寺では当店でしか扱っていない貴重な商品もあります。

FullSizeRender-9

店内では、店名にもなっているシンボルの「大黒」様が笑顔で迎えてくれます。いい化粧品が見つかるよう見守ってくれています。

FullSizeRender-10

6月25日(木)より7月5日(日)までは3,000円以上お買い上げの方に素敵なプレゼントが用意されています。今まで化粧品専門店はハードルが高いと思っていた方も、DAIKOKUYAなら気軽に立ち寄ることができます。一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

DAIKOKUYA ダイヤ街店
営業時間 10:00〜20:00
住   所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-5 
電   話 0422-22-2741
Facebook DAIKOKUYA

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

iPhone 5/5s/6/6 Plus向け!シンプルな壁紙「宮﨑駿監督」

次の記事

夏に吉祥寺で食べたい冷たくて美味しいスイーツ 5選