イベント

「パタゴニア吉祥寺店」が期間限定でキッズスペシャリティストアに

アウトドアウェアで有名な「パタゴニア」の吉祥寺ストアが、期間限定でキッズスペシャリティストアとして営業しています。キッズやベビー用品の取り扱いがいつも以上に豊富になります。

FitaRoySkies_01

店内は遊べるスペースや授乳・おむつ替えにも対応

現在、パタゴニアの中で4店舗(吉祥寺、大崎、横浜、京都)が、キッズスペシャリティストアとして6月末まで期間限定で営業しています。期間中はパタゴニアのほぼすべてのKIDS/BABY製品がラインナップされ、ギフト包装無料、ステッカープレゼント(トップ画像)、イベントなどが企画されます。

042515_event_kids

KIDS/BABY全商品の95%が吉祥寺に

通常、パタゴニアの全KIDS/BABY製品のうち、普段は70~80%ほどのラインナップになるのですが、この期間中は約95%ほどのラインナップとなります!パタゴニアのほとんどのKIDS/BABY商品が吉祥寺に集結します!

人気商品は『New Born』シリーズと日除け

パタゴニアで人気なのは、BABY(0ヶ月~5歳)の中に新しく用意された『New Born』シリーズ。こちらは0ヶ月~24ヶ月のみで用意され、サイズも新生児仕様となっています。素材は全てフェアトレードで栽培されたオーガニックコットンとなっているそうで、まだ産まれたばかりのベビーがいるファミリーにとっては非常に嬉しいラインナップ!

もう一つ人気なのは、KID/BABY共に用意している『UPF Collection』。子供の日除けニーズに応える為、多くの製品でUPF50+といった高い基準で作られや製品のラインナップとなっています。これから日差しが強くなる季節なので、子供の日除け対策にいかがでしょうか。

イベントの具体的な内容とは?

期間中は数量限定で非売品ステッカー(トップ画像)をプレゼントとギフト包装が無料(通常540円)となっています!

ストア内の設備としては、子供の遊べるスペースが設けられ、絵本やおもちゃが用意されていたり、ウォーターサーバーの設置、授乳やおむつ替えにも対応しているそうです。これは子連れファミリーにとっては嬉しいですね。

また、5月31日にはYOGA教室(子供を預かってもらって、工作教室や環境に関するお勉強会)、6月14日には神奈川県の横須賀市の鷹取山へハイキング&クライミングイベントが企画されています。

これほどファミリーに優しいお店も珍しいのではないでしょうか。ぜひこの機会に足を運んでみてください!

イベント詳細はコチラもご確認ください。

パタゴニア吉祥寺店
営業時間 11:00~19:00
定 休 日 年末年始
住  所 〒180-0005 東京都武蔵野市御殿山1-5-6
電  話 0422-70-5613
H   P http://www.patagonia.com/jp/home

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

Facebookページが「いいね!」4千達成!3ヶ月で1千増した理由とは

次の記事

井の頭公園のお土産やさん「スーベニアイノカシラ」が期間限定オープン!