街中発見

吉祥寺サンロード商店街の”顔”看板デザインが変更に!実は女の子だったことが判明

最近吉祥寺を訪れた方はお気づきでしょうか?吉祥寺サンロードの「顔」デザインが変更になりました。

吉祥寺サンロードの「顔」に手や髪が追加される

吉祥寺の「顔」とも言える「吉祥寺サンロード商店街」。その吉祥寺サンロード商店街の「顔」である入口の看板デザインがいつのまに変更になっていました。筆者は恥ずかしながら、最近気づきました。

FullSizeRender (4)

下の写真が比較したものになります。左が2014年11月撮影で、右が2015年4月15日撮影。

sunroad

旧デザインは、「いい店いい街♪」というキャッチフレーズが入っていましたが、新デザインはキャッチフレーズがなくなっています。また新デザインは、手や髪の毛が追加になって、完全に可愛らしい女の子だということがわかりますね。

これからはこの可愛らしい女の子が吉祥寺の「顔」となります!吉祥寺を温かく見守ってくれることでしょう。

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

米No.1のフローズンヨーグルト専門店「レッドマンゴー」が6月吉祥寺に上陸

次の記事

「戦う!書店ガール」ロケ地はジュンク堂吉祥寺店!まゆゆサプライズ訪問しサイン