街中発見

上半身裸は寒いだろ!井の頭公園の路上パフォーマー漫読家の「東方力丸」

井の頭公園によく出没する漫読家「東方力丸」さん。この前も寒い中、上半身裸で頑張っていました。

毎週日曜に井の頭公園出没の東方力丸

日曜に井の頭公園へ行くと、いつも頑張っている漫読家の東方力丸さん。でも見てるこっちが寒くなります。

IMG_0707__1_

東方力丸さんは、路上パフォーマーで漫画を朗読するパフォーマンスをして生計を立てています。しかし良心的な価格設定(漫読100円〜/回)で本人はけっこう貧しい生活をしているようで。前はメガネが壊れても新しいのを買えないので、テープで補正して使っていたようです。

IMG_0705

ちなみにパフォーマンス後は、必ず周辺の清掃を行ってから帰るようにしています。そんな心底いい人の力丸さんを見つけたら、ぜひ漫読してもらってパフォーマンス料をチャリンと落としていってあげてください!!

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺でイタリアンを食べるなら迷わずレストラン「マザーズ」

次の記事

懐かしの写真発掘!焼き鳥の煙が凄く昭和の匂いがした「いせや 公園店」