吉祥寺PARCOの4F「占いのアリーナ」リニューアルオープン!初めての方も安心の本格占い館

2024年3月1日(金)、吉祥寺PARCO4Fに「占いのアリーナ 吉祥寺PARCO店」がリニューアルOPENしました。

初めての方も安心!物販なし・勧誘なしの占い館

占いのアリーナは、全国各地に21店舗(2024年3月現在)、ショッピングモールを中心に展開している占い館で、「東洋・西洋占術での真摯な鑑定」として、占術や経験が豊富なプロの鑑定師の方々による対面占いを受けることができる場所。

料金体系は非常にシンプルで、時間に応じた鑑定料金のみとなっており、(他の占い館では一般的に行われている)物品販売や高額なスクール勧誘等をしない、というクリーンな占いを提供する明確な方針が一貫されています。

占いの種類について、命術(紫微斗数・九星気学・占星術・四柱推命・算命学など)・卜術(タロット・断易など)・相術(手相・人相・姓名判断など)あらゆる占術を駆使して、悩みに合わせて相談できます。

■特徴1:占術や経験が豊富な鑑定師

占術の研究に勤しむプロの鑑定師が、ご相談内容に真摯に向き合います。
※霊視霊感ではなく、命占相に分類される占術を使用します。

■特徴2:完全個室で 安心して相談しやすい環境

オリジナルの鑑定ブースで周囲の環境を気にせず安心してお話できます。

■特徴3:シンプルな料金体系

10分2,200円〜。延長は希望制で、自動での延長はありません。
※物品販売や高額なスクール勧誘等はありません。

■特徴4:キャッシュレス決済

支払方法は、現金のほか、クレジットカードや、電子マネー(ex.交通系IC)・QRコード決済(ex.PayPay)などが利用可能。占いのアリーナは、人々の生活にとって身近な存在であり、心の拠り所として活用できる場所として、真摯で信頼できるプロの鑑定師が、安心して相談できる環境を整えています。

店舗概要

店名 占いのアリーナ 吉祥寺PARCO店
料金体系 10分 2,200円
20分 3,300円
30分 5,500円
40分 6,600円
60分 11,000円
※鑑定前(最初)に、希望時間を確認。
時間延長も可能です。鑑定師まで希望をお伝えください。
(自動で時間延長はございませんので、ご安心ください。)
営業時間 10:00~20:00
定休日 吉祥寺PARCOに準ずる
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
吉祥寺PARCO4階
地図
Web予約 予約ページへ(ご予約なしでも入れます)
HP 公式サイトへ(出演スケジュールが記載されています)