吉祥寺にオープンしたナチュラルスムージー専門店「ゴクゴク」砂糖不使用なのにバナナが…

2023年6月30日(金)、ヨドバシカメラ吉祥寺1階にナチュラルスムージー&ジュース専門店「ゴクゴク」がキッチンカーでオープンしました。

早速いただいてきたのでレポ!

砂糖や人工甘味料など不使用の優しいスムージー

ゴクゴクのジュースは全て、砂糖や人工甘味料・香料・着色料・保存料 不使用。

搾るときに広がるフルーツの香りや、できたてのフレッシュな味わいを提供するため、注文を受けてからその場で作ってくれるそう。イチゴ、メロン、巨峰、桃、梨など、季節限定メニューのラインナップが盛りだくさん。1年中いつ訪れても、旬の味が楽しめます。

体に優しい素材で作られた濃厚スムージーをどうぞ。

メニュー

バナナ…甘すぎて甘味料を疑うほど

僕が選んだのは、体に優しい素材で作られた「金の房プレミアムバナナミルク」と「つぶつぶキウイオレンジパイン」の2つ。

まず金の房プレミアムバナナミルク。一口飲むと、バナナ本来の甘さと風味が広がる。まるで一口噛みしめた瞬間の新鮮なバナナそのものだわ。さらに驚きなのが濃厚さよ。

無添加ってだけでなく、氷を一切使用してないので。果肉のままじっくりと搾り取られたその味は、一度飲めば忘れられないでしょう。甘味料や砂糖使ってるんじゃないの?と疑ってしまうほど甘い。

お次はつぶつぶキウイオレンジパイン。果肉そのまま入ってる!

キウイのつぶつぶ感、オレンジとパインのフレッシュさが見事に調和した一杯。フルーツの甘さと酸味、その香りが複雑に絡み合い、さまざまな表情を見せてくれます。これ好き!

人工的な添加物を一切使用しない「ゴクゴク」のスムージー。フルーツそのもののナチュラルなあじわい、そのままの美味しさを楽しむことができますよ!

店舗概要

店名 GOKU GOKU ヨドバシカメラ吉祥寺店
営業時間 不明
定休日 ヨドバシカメラ吉祥寺に準ずる
TEL
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-19-1
ヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺1F
地図
Instagram @gokugoku_smoothie
禁煙・喫煙 完全禁煙