吉祥寺のアメリカンスタイル隠れ家「ミートイートアップ」黒毛和牛の極上ハンバーグ丼ランチ

ヨドバシ裏エリアにある大人な”隠れ家”アメリカンスタイルカフェダイニング「ミートイートアップ(Meat Eat UP↑↑)吉祥寺。」。

ハンバーグ丼の迫力がすごいと聞き、ちょっくら食べに行ってきた。

ウエスタン寄りのアメリカンスタイルカフェダイニング

小さな入り口に足を一歩踏み入れ、地下へ降りて行くと、そこにはウエスタン寄りのアメリカンスタイルな空間が広がっています。

“ちょっと贅沢な大人の肉食堂”を掲げ、豊富なメニューの中には、ステーキ、ハンバーグ、カレーなど王道料理が並び、好きな料理を提供。

特に和牛のステーキやハンバーグは、鉄板で自分好みに焼いて楽しむという、至福のひと時を約束してくれる。

ただ今回の目的は、その美味さが詰まった「ハンバーグ丼」!!

メニュー

ステーキや黒毛和牛ハンバーグだけでなく、バターチキン、岩中豚の塩麹グリルなどが鉄板でジュージューするメニュー。

そしてスパイスカレーやハンバーグ、丼とメニューが豊富。

今回はお目当てのハンバーグ丼(1,390円)をオーダー。店員さんのオススメに乗ってトッピングのトロトロチーズ(+100円)も追加!

肉厚な黒毛和牛ハンバーグを丼に

オーダーしてから10分ほど。着丼!!サラダとスープ付きなの嬉しい。

・・・って、えっ?!笑

横から見るとわかると思うけど、ハンバーグの大きさと分厚さに驚きを隠せましぇん。。どんぶりに収まる気は全く無い。その肉厚な黒毛和牛のハンバーグは、ミディアムレアの焼き加減で仕上げられております。チーズを後から追加(黄身が滑り落ちてきそうww)。

空前絶後のわんぱくさよ!!!

肉厚なハンバーグが、あたかも肉の王様のようにご飯の上に鎮座し、見た目からも贅沢さが伝わってまいります。

濃厚な卵黄。割ると卵黄が流れ出し、ハンバーグとご飯に垂れてきて…じゅるり

それではいただきます。

分厚くてふっくら肉汁と旨みがギュッと詰め込まれた極上のバーグ。肉の旨みと卵黄の甘みが出会った〜!!!

肉汁がじゅわっと口の中に広がる。黒毛和牛を贅沢に使ったハンバーグは、絶妙な焼き加減で仕上げられ、贅沢にもご飯の上にのせられて供される。旨みが溢れ出る和牛と、ふっくらと炊きあがった白米の物語。

大変美味しくいただきました。ごちそうさま!

店舗概要

店名 ミートイートアップ(Meat Eat UP↑↑)吉祥寺。
営業時間 11:30〜15:00/17:00〜23:30
定休日 無休
TEL 0422-27-1428
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-7 沢村ビルB1F
地図
予約 予約サイトへ
Instagram @meat_eat_up_
禁煙・喫煙 完全禁煙