吉祥寺パルコに20代30代の働く女性・ママ達100人以上の小さな声を集めたお店「style table」がオープンへ

2023年4月21日(金)、吉祥寺パルコ1階に「style table 吉祥寺パルコ店」がオープンします。

style tableとは

style table」は、都内在住の20代、30代の働く女性・働くママたち100人以上の小さな声を集め、原材料や産地にこだわった、安心・安全なコスメやフード、ライフスタイル雑貨などを取り揃えるセレクトショップブランドです。

ユーザーと共に学び、成長し続けるブランドを目指しており、エシカルなライフスタイルを提案しています。

環境問題への意識や持続可能な社会の実現が叫ばれ、エシカルなものが身近になり始めていますが、一方で実際に何をすればいいのかわからない、という意見も多くあります。

そんな声に応えてできたブランドが「style table」(ブランド運営は株式会社フラッグ)。

身体に良いものを使いたい、環境に配慮したものを使いたい、次世代にきれいな地球を残していきたい、という方にむけて、「エシカル×サスティナブル×ヴィーガン」をテーマに、さまざまな商品をセレクトしたお店です。

7つのエシカルテーマ

「エシカル」をわかりやすく7つのテーマで表現しています。

style tableでお買い物をすること自体が、どんなエシカル消費に繋がっているのかを、一目で分かるように表記。気軽に、そして安心してエシカルなお買い物を楽しむことができます。

店舗概要

店名 style table 吉祥寺パルコ店
営業時間 10:00~20:00
定休日 吉祥寺パルコに準ずる
TEL
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
地図
HP styletable.jp