あのお店の料理を自宅で味わえる!元ゴブランの食材ECサイト「吉祥寺マルシェ」がオープン

2022年11月15日、フレンチレストラン「元ゴブラン」が運営する食材ECサイト「吉祥寺マルシェ」がオープンしました。

自宅で簡単に本格的なフレンチ料理を

お店の料理をご自宅で」をコンセプトに、元ゴブランで提供されているお料理を、手間なく簡単に召し上がれるようになっています。

パテ・ド・カンパーニュなどワインとよく合う惣菜やヌガーグラッセなどのスイーツはパックから出して並べるだけで、スープや牛頬肉の赤ワイン煮込みは湯煎で温めるだけで、調理もご自宅で簡単にできるように小分けパックされています。

食材はもとより、プロユースの調味料、自家焙煎コーヒー豆まで、元ゴブランで使用しているありとあやゆる逸品をいつでも購入でき、組み合わせ次第では自分だけのフルコースを組むこともできます。

中でもオススメは、筆者も以前に頂いた「ガトーショコラ」。1本ずつ丁寧に焼き上げられた、小麦粉を不使用の一品。その1切れを口に入れると、たちまち蕩けて、歯を使わないでも食べられてしまいます!

リリース早々から大人気なようで、どれを購入しようか迷っている間に売り切れになる商品もあるようです。いつもの食卓に彩を加える逸品に出会えるはず。まずはサイトをチェック!

吉祥寺マルシェへ