西荻窪“初”の美容皮膚科クリニック「西荻窪皮膚科・美容皮膚科クリニック」がオープン

2022年6月1日(水)、西荻窪の南口エリアに「西荻窪皮膚科・美容皮膚科クリニック」が開院しました。

長年、西荻窪の地域の皆様に愛された「小町皮ふ科」が新しく「西荻窪皮膚科・美容皮膚科クリニック」としてリニューアルオープン。

以前のクリニックと同じく、保険診療も継続しながら、当院では新しく美容皮膚科も導入することに。

※以下、西荻窪皮膚科・美容皮膚科クリニックのリリースより。

「美肌治療」が得意なクリニック

美肌の条件としては、キメの整った肌、色むらがない肌、なめらかでつるんとした肌などがあげられます。

当院では、患者さんがどのような肌になりたいかをカウンセリングして、その方にあった治療を提案します。肌は日々状態が変わるものなので、手術のように1回で終わりということがありません。

また、患者さんの生活習慣と肌の状態は密接にかかわっています。そのため当院では病院で行う治療だけでなく、おうちでのケアもとても大切にしています。普段のスキンケアのアドバイスやどのような化粧品があっているか、洗顔の仕方など実際の生活で実践しやすいように丁寧なカウンセリングをしています。

大手美容クリニックにて5000症例以上の経験あり

院長は前職で5000症例以上のボトックス、500症例以上のヒアルロン酸の手技経験があります。自然に若返る、を意識しているので、その人のお顔立ちにあった無理のない提案をしています。

例えばボトックスの場合、漫然としわのあるところに打つだけでは患者さんの表情が変わってしまう可能性があります。患者さんそれぞれの筋肉の動かし方をしっかりと見ながら、自然な表情になるよう工夫して打つことが大切です。

また、ヒアルロン酸の場合、ただ単にほうれい線に注入する、ゴルゴラインに注入するというだけではなく、そのたるみジワができている原因そのものから改善していくことでより自然な若返りを目指すことができます。

一人ひとりしっかりとカウンセリングしながら注入部位を決めていくので、どのようなお悩みがあるのか、どう見せたいのかなど遠慮なく教えてください。

土日も診療可能

地域の皆様が通いやすいように土日もクリニックを開けるようにしています。平日は仕事でクリニックに通えないという方でも、お気軽にご来院ください。また、平日も18時半まで受付していますので、お仕事帰りでも通いやすいかと思います。

クリニック概要

クリニック名 西荻窪皮膚科・美容皮膚科クリニック
診療時間 月水木 10:00~12:30、15:00~18:30
土日  10:00~12:30、14:00~16:30
定休日 火曜日、金曜日、祝日
TEL 03-5370-9272
住所 東京都杉並区西荻南4-4-5 フェリーチェ102
地図
アクセス JR中央線「西荻窪駅」南口から徒歩7分
すぎ丸バス「久我山駅行き」③西荻南4丁目下車1分
HP nishiogi-skin.com
Istagram @nishiogi_hifuka